2020/05/11の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時半頃から、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^🌸


↑たくあん、チーズ🧀入りとん平焼き(ベーコン🥓、キャベツ/手作り※)、昨夜作ったチキンオムライスの残り、半熟煮卵(惣菜※)、照り焼きチキン(手作り※)、焼き鮭、この他に、きざみ高野豆腐、小松菜🥬、えのき茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※


もう、家にあるものと言うか❔冷蔵庫の中を見て、ありあわせの料理を作ったと言う感じです^^💧(既に、魚🐟は、今回限りで、無くなりました・・・、今、冷凍庫に入っていた鶏肉を解凍中です※それ位、何も無いです^^💧

・・・でも、冷凍庫や野菜室、漬物小屋には、未だ、何とか、食料品(食材※)は、残っているので、上手くやれば、後、数日は、頑張れそうです^^💓

それにしても、食料品の不足って、不安感煽りますよね・・・

何時もあるものが無いと言う恐怖^^💧
(私、食べ物無しでは、生きて行けないです※

あー、もっと近くにスーパーとかお店があればなぁ・・・

そう、考えてしまう私です^^🌸