お金持ち気分だけでも味わおう⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今年もあと僅か・・・
(何か、充実感いっぱいな年でした※

私は、お金については、様々ありましたが、結局のところ、貧乏だって、お金持ち気分は味わえたと言う事ですね^^💓

ですが・・。

夫が、生活費を切り詰めて来た事・・・
(ショックと言うよりも、又か❔と言う感じ❔^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

相変わらずだなぁと言う思いと、そこまでしてどうする❔と言うか❔(これじゃ、生活ギリギリですよ・・・

現に、私の年金も総動員しての我が家の生活^^💧(情けないです^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


それでも、我が家は、生活して行かなければならないと言う宿命^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

別に、贅沢な生活がしたいワケでは無いのですが、ここまでする❔と言った感じが切ないです・・・

まぁ、夫は、世帯主ですから、ある程度、家の権限ってものもあると思うんです※(変な意味、逆らっちゃいけない様な雰囲気❔^^💧

私も、どちらかと言えば、控えめな性格なので、夫に対しても、あまりズケズケとものを言うタイプの女じゃ無いです※(ブログの中では、夫に文句を吐いていますが、実際には、そんな事しませんから・・・

私、ズルい女なんでしょうね^^💧
(言い換えれば、賢いとも言います※


現実的に、お金が無い状態なのに、気持ちだけは、お金を持っている風に見せる工夫❔^^💧(←これをしています※

無いとは、言わせない^^💧
(私、お金あります❕みたいな❔^^💧

でも、これって、結構、精神的には、キツイですねー^^💧

とは言え、私が現実的に、お金を払う立場にいる事だけは、確かであって・・・

お金が無くても、私が結果的に、お金を使う場面がとても多い・・・

そうなると、勘違いしてしまうんですよね^^💧(私、本当は、お金持ちって❔^^💧

でも、実際には、自転車操業の私です※
(お金なんか、年金しか無いですし・・・

年金の年間支給額130万円ちょっとの人間に、何が出来るの❔^^💧

・・・夫は、その事を知らないのです※
(自分は、親から譲られたお金でのうのうとして・・・

なので、私は、せめて、お金持ち気分だけでも味わおうと、思っています^^💓

私が、お金が無くても、誰も苦しまないと思うから・・・