2019/12/19の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時10分頃から、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^🌸


↑竹輪と小葱、もやしの塩焼きそば(手作り※)、ジャーマンポテト(チーズ🧀&カレー味※シーズニング使用)、あんかけ白身魚天ぷら(惣菜※)、焼き鮭、この他に、白菜🥬、ぶなしめじ、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り※)でした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※


今日は、時間的に、余裕があったので、手作りのオカズを2品作りました^^💓(そんなに、手の込んだ料理では無いので、楽でした※

今日は、午前中と午後に、それぞれ用事があって、出掛けていました^^💧(一つは、病院🏥、そして、もう一つは、学校🏫行事での用事でした※

又、珍しく、コンビニ🏪へは、寄りませんでした^^💓(私も我慢しました※

こうする事で、お金を無闇に使わなくなるんですよね^^💓(今年、私が体得した事→本当の意味で、我慢する事※

あと少しで、学校🏫も冬休みに入ります^^🌸(子ども達は🧒、受験生がいたり、部活動に勤しむ子がいたり・・・まだまだ、小学生の子がいたりと、我が家もある意味、大変ですが、何とか、頑張って👍生活しています^^💓



今年を漢字一文字で表すと、
(私の場合^^🌸


ですねー^^💓

色んな意味で、努力した1年になりました^^💧
(は〜、良くやったよ^^💓我ながら・・・

来年は、もっと良い年にしたいと思っています^^💓(その為に、今から目標を立てたいと思います※