【私の体重※】漸く、マイナス8kg減りました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今年の春(5月下旬頃※)から、今迄、ずっと、体重の事は、気にかけて来ましたが、約4ヶ月近くの間に、何とか、マイナス8kg程、体重を減らす事が出来ました^^💧

凄く、ノロノロしてるでしょう❔
(私、なかなか体重が減らない体質なんですよー^^💧

要するに、痩せにくいって、ワケです※
(中年期で、代謝も落ちていますから、余計に、痩せにくいようです※

因みに、今日、口にしたものですが、殆ど、飲み物(無糖※)だけでした^^💧

途中、夕食の準備の時に、きんぴらごぼうやプルコギを少しだけ味見しましたが、ホントにそれだけでしたから・・・

私、食べないとなると、徹底的に、食べないんですよね^^💧

でも、今夜は、一応、夕食の準備時に、序でに作っていた、おにぎり丸🍙があるので、それを夜食として、食べたいと思います^^💓(凄い、久し振りな夜食です※

因みに、おにぎり丸🍙は、1個だけ食べます^^🌸(大きなおにぎりなので、2個も3個も食べられません^^💧

・・・今日は、楽しみが多いなぁ^^💓

取り敢えず、後、10kgは、体重を落としたいと思います※(本当は、もっと、減らさなければならないのですが、多分、思うようには減らせないと思うので・・・

ノンビリ、痩せて行こうかなぁとか、思っています^^💓