【お粗末※】野菜尽くしの今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後3時半頃から、夕食の準備を始めました^^💧(その前まで、仮眠取っていたんです^^💓

今は、夕食の準備は、完了しています※


↑キャベツと塩昆布のごま油和え(手作り※)、きんぴらごぼう(手作り※)、きゅうり🥒とツナのマヨネーズ和え(レシピお借りしました/手作り※)、プルコギ(半チルド製品※)、焼き鮭、この他に、山東菜、小松菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、えのき茸、豆腐の味噌汁が加わります^^🌸


↑今日の飲み物は、無糖のアイスコーヒー☕️(氷入り※)でした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、何故か、ほぼ野菜🥦🥬尽くしのオカズになってしまいました^^💧

真ん中の子が、サッパリしたものを食べたいと言うので、そのリクエストに応えてみました^^🌸(果たして、食べてくれるかな❔

今回は、プルコギ以外は、基本的に皆、低コストの食材を買い使っています※

家で生ったきゅうり🥒を使ったり、前から購入していた塩昆布を使ったり・・・

今日は、割と、手抜き無しで、料理作りしました※(こう言う日もあるんですよ^^💓

大体、簡単な料理だったら、手抜きのしようがないじゃ無いですか❔^^💧

簡単な料理も手抜きしてたら、主婦も終わりですよ^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日の夕食のオカズは、割と、よく出来た方かなぁ❔(←自画自賛^^💧