【TSUTAYA購入品※】1年で100万円貯まるすっきりお片づけ生活⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

既に、昨日の事なのですが、TSUTAYAで、本を何冊か購入して来ました^^💓(その内の1冊です^^🌸


↑ファイナンシャルプランナー丸山晴美さんの本です^^💓

昨夜、チラホラ読んでみたのですが、読みやすい本ですねー^^🌸

こうした本は、普段行く、本屋さんなどでは、なかなか売っていないので、TSUTAYAは、おススメです※(私好みの本がたくさん揃っています^^💓

私の場合は、年間で84万円程、貯金したいと考えているので、こうした本も参考になるんじゃないかと思いました^^🌸

お金って、貯めたい時が、貯め時ですよねー^^💓

私も頑張って、お金貯めるぞー^^💓