【Amazon購入品※】1週間で8割捨てる技術 筆子⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

数日前に、Amazonで注文していた本が、本日、届きました^^🌸


↑1週間で8割捨てる技術/筆子

発行:株式会社KADOKAWA

定価1300円(税別)のところ、中古で購入したので、155円(+配送手数料350円)の、合計505円で、購入する事が出来ました^^💓

私は、筆子さんのブログ(サイト※)が大好きです❤️(数年前から、筆子さんのサイトはネットで見ていました^^💓

それで、筆子さんの本(書籍📚※)も欲しかったのですが、書店では、もう売っていなくて・・・

でも、いつか、欲しいと思っていました※

もしかすると、Amazonならば、中古本もあるだろうと、検索してみたら、1番安い筆子さんのこの本が、155円で購入出来るという事で、早速、注文しました※

さっきまで、少し中を読んでみたのですが、とてもためになる事が書かれています※

これまで色々な片づけの本を読みましたが、筆子さんの本が最も読みやすく、わかりやすい内容です^^💓

良い本に巡り会えました^^🌸