結局の所、・・・ですよ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は今、何を言いたいかと言いますと、私がたくさん食べなければ、全ては丸く収まるわけですよ(*´-`)💧

何でか、と言いますと、それは、ご飯🍚の炊き方についてです(*´-`)💧

我が家では、余程でない限り、姑がご飯🍚炊きをしているのですが、そのご飯🍚の炊き方と言うか、量が、これ又、人数分に合っていないんです(*´-`)💧

この為、私は、滅多な事では、ご飯🍚を食べられなくなってしまいました(*´-`)💧

あの、夜食用のおにぎり丸🍙を作るのでも、難儀だったりします(*´-`)💧今日なんか、ご飯が🍚余り無くて、私が食べる分のご飯が🍚ありませんでした(*´-`)💧なので、本当ならば、今夜食べる分のご飯🍚(おにぎり丸🍙用※)が欲しかったのですが、それすらままならず・・・

仕方無いので、今夜は、夕食用のおかずのみを少し食べて、それでその後、ノンシュガーアイスコーヒーのお世話になりました(*´-`)💧

今は、軽く炭酸水を飲んでいます(*´-`)🌸

実際、少しでもご飯が🍚食べられればなと思ったりします(*´-`)⭐️なのに、そのご飯🍚すら無いんです(*´-`)💧

何か、間違ってやいませんかって、話です(*´-`)💧

ご飯を毎食の様に食べているのは、姑や舅、そして、夫に、子ども達のみです🧒それでも、子ども達は、素麺(麺類※)や冷凍チャーハンなどを食べたりする事があるので、毎度毎度、家のご飯🍚を食べているわけではありません(*´-`)⭐️

私は、と言えば、ここ数ヶ月、まともに家のご飯🍚を食べていないです(*´-`)💧例え、食べたとしても、さっきも書きました様に、おにぎり丸🍙を握った時に食べる分のみ(*´-`)⭐️

私には、俸禄が少ないのか?(*´-`)⁉️と思いました(*´-`)💧こんな感じだと、家の中で、働いているのがバカらしくなります(*´-`)💧

なので、私は、買い物に出た時は、自分用のおにぎり🍙とサンドイッチ🥪を購入するのです(*´-`)🌸こうして、僅かな空腹を凌いでいます(*´-`)💧

ただの愚痴ブログで御免なさいですが、こんなブログでも書いててスッキリするんです(*´-`)💧

本来は、お金の事を書きたいところですが、お金の事よりも今は、食べる事を考えたいと思い、つらつらと書いてみました(*´-`)💧

食べ物の恨みは、恐ろしい・・・ですよね(*´-`)💧