本日の5百円玉貯金(2017/12/22)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×4枚の2千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、コンビニ(セブンイレブン)、ホームセンター、銀行のATM、イトーヨーカドー、スーパー、スーパー内の文具店、スーパー内の酒屋、スーパー内の衣料品店を回って来ました(*´-`)🌸

今回、使ったお金の合計金額は、約2万9千円とちょっとでした(*´-`)💧

イトーヨーカドーでは、nanacoチャージ機で、現金1万円をチャージして来ました。又、nanacoポイントからマネーへ2664P→2664円、交換して来ました(*´-`)🌸

又、今日、食費に掛かったお金は、約1万円程度でした。

今迄、立て替えをしていて、既に10日経ちました。その代金は、約7万4千円近くになっています(*´-`)💧


更に、銀行の🏦ATM🏧では、20万円を預金して来ました(*´-`)🌸

先週の食費の合計金額は、約3万1千円とちょっとでした(*´-`)💧(ほぼ予算内に収まりました(*´-`)🌸

今年も残り後僅かになりました(*´-`)💧

家計簿を付けてから、約4ヶ月、色々な事が有りましたが、概ね、良好だったと思います(*´-`)🌸

これからも、専業主婦に甘んじる事なく、家計管理を確りと行って行きたいと思います(*´-`)🌸