現在の5百円玉貯金の総額(およそ※)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

2017/12.現在迄の5百円玉貯金の総額です(*´-`)💧

5百円玉で約5.1kg程度(5百円玉の枚数に直すと、約727枚+αです(*´-`)🌸

金額に直すと、約363500円+αになります(*´-`)💧

貯め始めてから、ほぼ、1年といった感じです(*´-`)⭐︎

5百円玉を全く使わない生活をしていると、およそこれくらいは、貯まると言う結果です(*´-`)🌸

ただし、これは、頻繁に買い物する人の場合であって、週一とか、まとめ買いをするような人では、これだけの金額には多分ならないと思います(*´-`)💧

私の場合、積極的に5百円玉を貯めると言う事をしたので、これくらい貯まったのです(*´-`)🌸

目標120万円(*´-`)🌸
(これを達成させる為には、まだまだ、先は長いですが、諦めずに🤦‍♀️5百円玉貯金を続けて行きたいと思います(*´-`)🌸