本日の5百円玉貯金(2017/12/18)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×3枚の千5百円を貯金箱へ投入しました。

今日は、コンビニ🏪(イトーヨーカドー)、ドラッグストア、銀行のATM、イトーヨーカドー、自販機、スーパー、スーパー内の文具店を回りました(*´-`)🌸

今回、使った合計金額は、約2万千円程度でした(*´-`)💧その内、食費に掛かったお金は、約9千円程度でした(*´-`)🌸

又、銀行の🏦ATM🏧にて、30万円を預金して来ました(*´-`)🌸

セブンイレブン(コンビニ🏪※)では、nanacoに現金をチャージしてから、nanaco支払いにしました(*´-`)🌸

イトーヨーカドーでは、精算時に、nanaco支払いをしました(*´-`)🌸

それから、トイレットペーパーやティシュペーパー、紙おむつ、シャンプー、コンディショナーなど、うちでは、日用品にとてもお金が掛かるので、今回、珍しく、夫がそのお金の足しにと、10万円を私に寄こしました(*´-`)💧(つまり、我が家では、雑費に多くのお金が投入されているわけです(*´-`)💧

今月の後半戦に入りましたが、年末年始は、もっとお金が掛かる時だと思います(*´-`)💧

今は、良いですが、それでも自分でも少しお金を使い過ぎているかなと言う感じはあります(*´-`)💧

現在の財布の中身は👛、108万8千円とちょっとです(*´-`)💧(幾ら、財布の中に👛お金があっても、ドンドンお金が出て行く感じは否めません(*´-`)💧これが出費と言うものでしょう(*´-`)💧

後、今月、半月近く、お金の使い方を研究しながら、やりくり、頑張りたいと思います(*´-`)⭐︎