夕方、立て替え代金を貰えました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夕方に、夫の親から立て替え代金を支払って貰えました。

立て替え代金を貰えるまで今日で10日です(*´-`)💧

今まで、立て替えていた金額は、10万1千円でした。そして、返して貰った金額は、それよりも1千円多い、10万2千円でした。

今日で10月も終わりです(*´-`)💧
(又、来月から新しくお金のやりくりが始まります。

なるべく、予算内でお金を使って行きたいのですが、なかなか思うように行かないです(*´-`)💧

家計簿をつけてから、約2ヶ月、私の場合は、書けば書くほど、お金を使ってしまうようです(*´-`)💧(これは、レコーディングダイエットと同様※)

書いているだけで、安心してしまうのでしょうか?

こうなったら書かない方法を取った方が良いのでしょうか?

もう少し、考えてお金を使えればなぁと思いました(*´-`)💧