ATMで、20万円おろして来ました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、買い物がてらに、銀行の🏦ATM🏧で、20万円(一部、両替※)をおろして来ました。

特に、お金が不足していたわけではなかったのですが、この前、家電量販店で、パソコン💻を購入したので、その分の代金を財布に👛補填しておこうかなと思って、おろして来たのでした(*´-`)🌸

現在は、財布の👛中に、大量の札は入れていません。(使える分量のお金を入れている状態です(*´-`)🌸

それでもここ最近は、物入りなので、数十万円位は、財布の👛中に、お金を入れています。

お金があるからこそ、出来ることがあります(*´-`)💧(それは、必要な物を購入する事だったり、やりたい事をする為の資金だったり・・・

お金があると目の前の視界がクリアになります(*´-`)🌸(世界が広がるのです。

チビチビとお金を使っていた頃も有りましたが、もうそんな事しなくても良くなりました(*´-`)💧

ようやく、人並みの暮らしができる様になりましたね。

この生活が続いて行く事を願って(*´-`)⭐︎