舅が大事な印鑑を紛失したらしい⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

何か、証書の様なものを持っていた様だ。
(恐らく、その時に使う印鑑を無くした様だ。

昨夜、必死になって探していた様だ(*´-`)💧

判子もいくつも持っているから、どれがどれだかわからなくなってしまっている様だし、自分の妻や息子に当たってみたりしたが、姑は、誰かに盗まれたんじゃ無いかと言い出した(*´-`)💧

単純に管理が甘かっただけなのでは無いか?

大事な物の保管の仕方が下手な人なんだなと思った。

普段から、威張っているし、人の話を聞かないからこう言うことになるんだと思った。

本当に大切な物は、肌身離さず持つつもりでいないと・・・箪笥の奥などにしまいこんでしまったものが、突然ひょっこりと出て来るわけがない。

私ならば、一箇所にまとめて、見えるところに置いておく(*´-`)🌸そうすれば決して失くす事はない。

下手に片づけをしてしまったりしていると、大事な物まで失くしてしまいやすいものだ(*´-`)💧

決められた場所に保管する事、それもしょっちゅう確認する事(*´-`)💧

こうすれば失くさない(*´-`)💧