本日の5百円玉貯金(2017/10/15)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×1枚の5百円を貯金箱へ投入しました。

今日は、ドラッグストア、イトーヨーカドー、スーパー、スーパー内の文具店と酒屋を回りました(*´-`)💧

この日使った合計金額は、2万円をちょっと超えたくらいです。

必要な物が多かったので、出費もやや増えました(*´-`)💧

又、前回の立て替え代金を支払って貰ってから、6日が経ちました(*´-`)💧もうすぐ1週間になります(*´-`)💧本来ならば、この辺りで立て替えたお金を支払って貰えれば丁度良いのですが、なかなかその辺は無理な様です(*´-`)💧

現在迄の立て替え代金は、6万円とちょっとです(*´-`)(今回はピッチが早いです。

恐らく、今回、立て替え代金を貰えるまでに8万円以上は、超えてしまうかも知れません。

私もなるべく控え目に買い物しようと努力はしているつもりなのですが、実際、数字になって現れて来るとそうも行かず・・・

暫くは、試行錯誤の日々が続きそうです(*´-`)💧