心の中に、たくさんの引き出しがある⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私はある女の人から、ここへ来る様に言われていた。でも、その建物の中で迷ってしまった(*´-`)💧

私は、トイレに入って、用を足した(*´-`)💧(大便だった(*´-`)💧(多分、それを私は食べたと思う※)

又、時間がないが、ある部屋に行く途中、私は初恋の人に出会い、その人とある部屋の中に入った(*´-`)💧(そこはトイレの中🚽だった様だ。

初恋の人は、そこで用を(尿※)足そうとしたが、ある事情で、(それは、性的な意味合いを含む現象※)なかなか尿が出にくかった様だ。

初恋の人と別れると、私はある部屋に入っていった(*´-`)💧

黒服のキチンとした身なりの男女(ウエイターやウエイトレスの様な身分の人たち※)が大勢、ドアの前に🚪立っている(*´-`)💧

私は、ここは何かの催しが始まる会場なのだと思った(*´-`)💧

あまりにも場所がわからなくて、家に電話を☎️掛けようかと思ったりもした(*´-`)💧

ただ、ここはホテルの様でもあって、泊まれる場所(暫くは滞在出来る場所※)の様だった(*´-`)💧

そこを出ると、店がたくさん軒を連ねている(*´-`)💧少し店を覗いてみると有名人もいた(*´-`)💧

若かりし時のタケちゃん(ビートたけし※)もいる(*´-`)💧

大きな魚🐟を売っているお店がたくさんあった(*´-`)💧

さらに別な場所へ行くと、古びた感じの占いの館🔮があった(*´-`)💧(手相を見てくれる店もある※)

私は、あるビー玉の様な物を握らされて、それで占い師が何かを占うそうだ。占い師は中年くらいの男だった(*´-`)💧

そして、手の甲に🤚浮かんだ血管を何かで押して、それから何かを判断する様だ。

・・・私は、女の道で苦労した様だ。つまり、血の道で多くの血液を失ったと言う事(これは、私が月経に少し問題を抱えていたと言う事だろう※)

確かに現実的に身に覚えがある(*´-`)💧

この夢を見ている途中で、目が覚めた(*´-`)🌸
(朝の6時40分頃だった(*´-`)💧

不思議な感じのする夢だったなと思いながら、強い印象が未だに残っている(*´-`)💧

・・・今もじっくりとその夢の内容を噛み締めている(*´-`)⭐︎