本日の5百円玉貯金(2017/10/13)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×6枚の3千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、用事があった所と、スーパー、スーパー内の衣料品店、イトーヨーカドー、ドラッグストアを回って来ました(*´-`)💧

今まで、財布の中に👛約百万円程、お金を入れていましたがあまりにも財布が👛使いにくいので(お札の厚みや小銭の膨らみで財布が👛閉まらない※)これからは、お札の数を減らして、財布に👛入れて使おうかと思いました(*´-`)💧

最低でも財布の中身は👛、十万円程度入れておけば良いかなと言った感じです(*´-`)💧

今日は、約1万8千円程度お金を使いました。
(これは、どちらかといえば、多目です(*´-`)💧

食費が約1万円ちょっと掛かっています。
(これで約2、3日分の食料になります。

現在の立て替え金額は、約3万8千円近くです(*´-`)💧(今日で立て替え代金を貰ってから、4日が経ちました。

立て替え金額的には、適正だと思います(*´-`)⭐︎
(大抵、この位は掛かるものです。

もうすぐ、10月の家計簿を付けてから半月位になります。

今週(10/08から10/14※)の食費の小計は、約2万5千円程度になります。(明日は、買い物に行かない※)

先週よりは、6千円程度食費が抑えられています(*´-`)💧(食費の予算が週に、3万7千5百円の為※)

このままの調子で行けば、今月は、かなり経費が抑えられると思います(*´-`)💧

その為にも、お金の見直しをしたいと思います(*´-`)💧

因みに、今週(10/08から10/14迄※)の5百円玉の数は、16枚でした。

来週からは、お金の掛らない生活をして行きたいと思います(*´-`)⭐︎