徹底的に関わった結果がコレ⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

アレコレと、2ちゃんねる関連のことはその都度ブログに書いて来ましたが、結果として、2ちゃんねるからのリンク元は、極端に少なくなりました。

数年前に、私のブログを晒していた人間は、もう今の私のブログは見ていないのでしょうか?

他の人の晒し行為をみてみるとちょっと変わった感じのブログ記事を晒している様なので、私の過去に書いたブログ記事もその標的になっていたのでしょう(*´-`)💧

でも、それは、2ちゃんねるに関わっている人間からすれば、都合の悪い記事が書かれているはずですし、他にも私は2ちゃんねるの事を書いた記事をたくさんアップしていますが自分に都合の悪い事が書いてある記事は、やはり晒していない様です(*´-`)💧(私が2ちゃんねるの人間を批判したブログ記事など※)

人に悪さをすると最終的にはこうなるんだよという事を知らしめた結果になりました(*´-`)💧

人間には徳というものがあります。
(良くも悪くもこの「徳」が、人生において重要な位置を占めるわけです(*´-`)💧

悪い事をする人は、この徳について軽視している様なところがあります。

人は、良い行いを積めば必ず良い報いがあるんだよという事です(*´-`)⭐︎

私もこれまで努力して良い事を積んで来たので、結果的に良い報いが訪れました。

人間には、やって良い事と悪い事が必ず有ります(*´-`)💧

その善悪の判断をよく見極めて、日々暮らして行けたらなと思っています。