立て替え代金、貰えました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夕方頃、夫の親から立て替え代金を貰えました(*´-`)💧

今回の立て替え代金は、総額、7万7千円近くでしたが、それよりも約3千円多い、8万円を貰いました(*´-`)💧

今月の収入は、合計で1147000円になりました(*´-`)💧(ATM🏧や立て替え代金などの収入です※

雑費と雑貨費が予算をオーバーしてしまいました(*´-`)💧(それ以外は、予算内に収まりました※

来月は、多分、ATM🏧からは現金を下ろさないと思います(*´-`)💧(十分に現金が財布の中に👛ある為※

今月の生活費は、約24万円ちょっと掛かっています。(ガス、電気、水道、スマホ代📱などを除く※

恐らく、この家はひと月で約30万円程度は生活費が掛かっていると推測できます(*´-`)💧

これが多いか少ないかは別として・・・

今月は貯金は4万円近く出来ているので、良しとします(*´-`)👌

ひと月の家計簿をやり遂げた感じがします(*´-`)💧(後、1日残っていますが、明日は用事があって外出する予定なので、その時、少しばかりお金が掛かる程度だと思います(*´-`)💧

来月も家計簿を頑張りたいと思います(*´-`)⭐︎