本日の5百円玉貯金(2017/09/29)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があったのと買い物の為に外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×4枚の2千円を貯金箱へ投入しました。

今日は、用事のあった場所とスーパー、スーパー内の酒屋、スーパー内の衣料品店、そして、イトーヨーカドーを回りました(*´-`)💧

今日、買い物などで使った金額は、1万円とちょっとでした(*´-`)💧(今日は月末に近いので引き締めました(*´-`)💧

食費は、予算内に収まりましたが、雑費が予算をかなりオーバーしてしまいました(*´-`)💧

又、今日で立て替えをしてから、既に9日が経ちましたが、未だに立て替え代金を返して貰えていません(*´-`)💧(すっかり、忘れているようです(*´-`)💧

その額、7万6千円ちょっとです(*´-`)💧

幾ら、私が金銭的に余裕がある時でも、やはり、返して貰うものは返して貰えないと困ります(*´-`)💧

私が遠慮しているのがいけないのでしょうか?
(もっとハッキリ言った方が良いのでしょうか?

夫の親は高齢で、金銭的にも厳しいはずです(*´-`)💧(それを考えるとあまり酷い取り立てだとどうかと思うのです(*´-`)💧

相手の方が確りとお金を返してくれる人であればいいのですが、金銭的にややだらしない感じがします(*´-`)💧

来月の始めあたりまでには返して欲しいと思っています。