自分を大切に出来るのは、自分だけです⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

自分を大切にすると言う事。
(誰からも好かれていないとしても自分は自分を大切にすると言う事。

あなたの価値観は何処に有りますか?
(自分を好きである事。

どんな欠点や弱点が有ろうとも自分を好きである事。

他人は何とでも言います。

でも、どうかそれに合わせないで下さい。
(自分の感覚を信じて下さい。

あなたが好きでなかったら、一体、誰があなたを好きでいるのか?

あなたは自分を信じて大切にして下さい。

最後まで、嫌う事なく好きでいる事の大切さ。
(嫌な言葉を投げかけられても、それを鵜呑みにしないで下さい。

あなたは自分を嫌ってはいけないのです(*´-`)
(自分に自信を持つとは、つまりそう言う事なのです。

最後まで諦めないで、自分を好きでいて下さい。

それがあなたの為なのですから。