必ずしも自販機で5百円玉が出るとは限らないが⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、自販機で飲み物を購入する為に千円札を使うのだけど、暫くは、5百円玉が出ていたけど、今日の自販機では、それは出なかったね(*´-`)

自販機の性質にもよるのかも知れない(*´-`)
(例えば、百3十円の飲み物を購入する時と、百十円の飲み物を購入する時と百円の飲み物を購入する時との違いで・・・

私が知る限り、今、自販機で売っている最も安い飲み物の値段は百円ですが、それ以下の飲み物と言えば、紙カップで飲むタイプの物ですね(*´-`)

持ち運びの点で、私は缶入りの物(ペットボトルはあまり買わない※)を好んで購入しますが、もしかするとペットボトルの飲み物を購入した方がお買い得かも知れないです(*´-`)💞

昨日、買い物中に自販機を使ったのですが、そこの自販機では、大概、お釣りの中に5百円玉が入っている事が多いんです(*´-`)

5百円玉のお釣りを見つけた時は、ウハウハです(*´-`)💞

昨日は、最高の8枚の5百円玉を出す事が出来ました。勿論、買い物して貰ったものが大部分ですが(*´-`)

5百円玉貯金は、1度始めると癖になりますね(*´-`)
(あくまでも私の感覚ですが・・・

お金が貯まっていると言う気になるんです(*´-`)

目標金額は、百2十万円ですので、まだまだ、貯まるまでは時間が掛かると思いますが、気長に続けて行きたいと思っています(*´-`)

運もありますが、より確実に5百円玉を得たいのなら自販機はオススメです(*´-`)💞