ちょっとした運動をするだけで⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

以前のブログにもちらっと書いていますが、最近、腕立て伏せを始めました。

その結果、身体が引き締まってきた感じがします。

ちょっとした動作なのですが、軽く身体を鍛えるだけで、皮膚の弛みが緩和されるのです。

食事療法だけでなく、運動療法も大事だなと思いました。

昔は、しょっちゅう、腕立て伏せやその場駆け足、散歩などしていたので、あまり身体の弛みは気にならなかったのですが、ここ最近は、特に身体のあちこちが弛んできてしまい、情けない体型になってしまいました。

食事面の改善と運動は並行して行った方が効果的だと思います。

今年は、痩せる年にしたいと考えています。
(それは主に美容面からでは無く、健康面からのものです。

私くらいの歳になると、見た目(美容※)より、あとどれ位長生きできるか?に注目します。

なるべく長生きしたいですから、今から体力付けておく必要があります。

もうそれ程若くもないですから(*´-`)