本日の5百円玉貯金(2017/03/30)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、用事があって外出しました。その帰り、コンビニ🏪に寄って、お昼に食べるお弁当🍱などを購入しました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×1枚の5百円を貯金箱へ投入しました。

今週は、ほぼ毎日の様に何かしらの買い物(外出※)をしています。

たまにはこう言う時も有ります。

昨夜は余りにお腹が空いていたので、夜食にナポリタンを食べてしまいました。その代わり、夜はグッスリ眠れました(*´-`)昨日のお昼には食堂でラーメン🍜を久しぶりに食べましたし、それはそれはとても美味しく感じられました(*´-`)

お菓子を🍪食べない生活なので、その代わりいつも食べている食事🍽に気を使う様になりました。

でも、たまにお菓子(手作りの和菓子※)は食べる場合もあったりするので、全く禁止にしているわけでは有りません。

一応、どれ位、食べなくても耐えられるか?実験しているようなものです。

実際、インスタントコーヒー☕️などは飲んでいますし、アイスコーヒーも甘さ控え目ながら、甘い飲み物は飲んでいます。

厳密ではないと言う事です。

話が5百円玉貯金から外れましたが、お金と💰食糧調達は密接な関係があるので書いておきました。

5百円玉の入った貯金箱を振ってみると、僅かに重さを感じてきました。

貯まってるな(*´-`)と言う感じです。
(これからも頑張って👍貯めて行きたいと思います。