お菓子、食べていません⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

3月に入ってから、チョコレート🍫やお煎餅🍘、甘い菓子パンなど、いわゆる嗜好品を食べなくなりました。

缶コーヒーやインスタントコーヒー☕️などの嗜好品はたまに飲んでいます。

甘い紅茶(清涼飲料水🚰)などは飲んでも良いかなと思い、予め、購入して有ります。

どちらにせよ、ケーキ🍰などのスイーツは食べていない状態です。

なるべくノンシュガーの物を選んでいます。
(ジャスミン茶🌿やノンシュガーコーヒー☕️など)

甘さ控えめが良いのかと思い、そう言う物を選んでいます。

何れは、チョコレート🍫などもたまには食べるかもしれませんが、今の所は、要らないかなと言う感じです。

又、サプリメントのLカルニチンやルテイン、ビタミン剤なども飲んでいます。

これは、あくまでも補助的に使っているので、これがメインでは有りません。

糖質をなるべく控え目にする事、これを守っています。

ただし、ご飯🍚は3度は食べませんが最低でも日に1回は食べています。

塩たらこやしらす干し、納豆にキムチ、めかぶなども常備食です。

たまに、インスタント食品を食べてしまうこともあります。

食事には🍽気をつける様にしています。
(生活習慣病も気になりますから・・・