1万円郵便局へ貯金します⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

金銭的に余裕のある時なので、少しでもお金を貯めたいと思いました。

郵便局🏣に1万円貯金します。
(これでは少ないと思いますが、小銭貯金もしているのでこれ位でも良いかなと思いました。

普通貯金がある程度貯まったらいずれは、定額貯金にしようかと思っています。

銀行へは🏦預金、郵便局では貯金・・・この違いは何なのか?

どちらにしても貯金の方に力を入れて行きたいと思っています。

お金は一箇所に集めた方が良いのか?それとも分散させた方が良いのか?

私は、どちらかと言えば分散させている方です。

もっと早くからお金のことを気を付けていれば良かったなと思います。

今頃になって、お金のことで苦労(勉強※)しなければならないのですから・・・

夫は、全く生活費を入れて来ませんし・・・
(全て自分のお金にしているのです。

歳とってからでは、頭の吸収力も違います。
(頭が柔らかいうちに何でも取り入れて行かないと・・・

でも、借金だけはしたくないですね。
(これはマイナスになりますから・・・

せいぜい、悪質な人間から、お金をだまし取られない様に気を付けるしかないです。