自分の事だけやってりゃいいのさ⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

相手からの出来ないお願いはやってやらない。
(これだけで随分と責任が軽くなる。

普段から責任感の強い人は、ちょうどそれ位で良い。

いつも責任逃れしている様な人間は、ちゃんとやれ(´-`).。oO

これ以上、お願いなど聞いてやらなくて良い。
(それはあなたが本来、やるべき事だから・・・

自分の時間を割いてまでやってやらなくとも良いんです。

あなたにも時間はあるでしょ?
(私の時間は私のものなんです。

これ以上、つきまとわれたらゴメンだ。
(人生を無駄にしたく無いなら、さっさと私から離れる事だ。

私にも人生がある。やらなければならないことが沢山ある。

今は、エネルギーを蓄えている状態、だからこれ以上、私に関わるのは止めるんだ。