くりーむしちゅー☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここは夢の中・・・

 

沢山の衣類がある・・・それをいくつも選んでいる私。

(割と若者向けの衣類が多いが似合っていると言ってくれる人がいた。

 

また、夢の中での出来事、油もの(天ぷらでも何でも良い)を用意してご飯を食べるスタイルの食堂のような所。

 

・・・店長らしき若い人(男)

 

油もの(食べ物)は持っているかと聞くので持っていなかったにもかかわらずハイと言ってしまう私。

 

・・・そこで用意してくれたものが魚を揚げた様な物5匹。

(これを持って席に座りなさいとの事。

 

又夢見は変わって、今度はたこ焼きの様なものを作ってくれるお店・・・

(そこで女の店員さんがたこ焼きの様なものを作ってくれる。

 

・・・私にそれを作ってくれると席に通されたのは、何とお笑い芸人のくりーむしちゅーのいる席・・・どうやら相席になったようだ。

 

そこで彼らと一緒にたこ焼きの様なものを食べる夢。

 

・・・何とも奇妙な夢だった。