SCのイベント運営しておりました | 米田のたきたてゴハン

SCのイベント運営しておりました

 いつも有り難うございます。

弊社ではSC販促の企画・運営・広告などを行っております。

アーティストにポスティングパンフレットを依頼しパンフ作成なども手掛けております。

 

本日は・・・・・

 

SC企画

 

【縁日!!】でございます。

私は主にくじ引きの担当を行っておりました。

 

ポスティングチラシについているチケットを持参してくれるお客様がとても多く

弊社大好きな塗り絵を楽しんでくれるお客様もとても多くとっても嬉しい想いでいっぱいです。

スーパーボウルされどスーパーボウル。輪投げされど輪投げでございまして

大盛り上がりで御座いました。

 

縁日の為にわざわざお越し頂くファミリーがとても多く当SCへの来店動機に繋がったことがビジネス的には喜びで成功でございます。

 

小学生高学年以上のお子様や大人の方々は少し恥ずかしいのか輪投げやスーパーボウルではなくくじ引きを多くやっていただけましたが大人だって輪投げをやったら楽しい!実際は輪投げをやっている大人の方がいると次の大人も輪投げをやっている時間もありました。

お子様が楽しんで頂けるのは当然として大人も楽しめる雰囲気・企画を研究になります。

毎回イベント内容がブラッシュアップして行っています。勉強・反省・課題・夢を毎回重ねて精進してまいります。

 

 

我が家ではクリスマスツリーの飾り付けを行いました。

息子が生まれた9年前に買ったツリーですが子供が大きくなってきてようやく去年から飾れるようになりました。

娘と飾り付けは本当に思い出になります。