婚活。 | 米田のたきたてゴハン

婚活。


米田の炊き立てごはん


いつも大変御世話になっております。


僕の女友達が先日婚活パーティーに行きました(笑)。


とってもかわいい女性です。


「番号交換タイム」では行列ができたといってました。


みなさん必至だそうです。


僕もこの本を読んで勉強します。


ちなみにこの本は≪ビジネス本コーナー≫に置いてありました。


「永久就職」とかけているのでしょう。






米田の炊き立てごはん 本日の朝食です。



僕は大食いです。


もし僕と大食い対決をしていただけるかたいらっしゃったらしていただけませんか??


もし僕が勝ったら、


仕事をくださいませ!!


もし僕が負けたらお仕事御手伝いいたします!!


是非今後とも何卒宜しくおねがい致します。


株式会社ジェイプラン

米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591