ださい発言。。 | 米田のたきたてゴハン

ださい発言。。

米田の炊き立てごはん



 いつも大変御世話になっております!



 本日は飲食チームのミーティングでした。


僕らに足りないもの。


それはスピード。業務スピード思考スピード共有スピードが足りない。


スピードをはやくしないとまずいと思いました。


期日を決めて、基本前倒し。


もっともっとせっかちにならないと、世間にノマレル。





 本日新人のセバPと話を30分間程度した。


米田はどちらかというと戦略家。だそうです。


僕は戦略も戦術ももってないのでそういう表現されたのは嬉しかったです。


戦術と戦略の違いを本日やっと知りました(笑)



セバPと話してもしっくりわからなかったので


今調べました(笑)




御世辞でもなんでもいいですが嬉しいです。








今日は時間がなくかきなぐりブログで申し訳ございません。


これから45分間走りにいってきます。

そのあとチャーハンを食べます!


今後とも何卒よろしくおねがいします。


株式会社ジェイプラン


米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591



今日すごいださい発言をしてしまいました。

超かっこわるいです。発表します。


「僕いつもこんなんですが本当は一生懸命仕事してるんですよ」


ださいです。