チャーハンのレシピ | 米田のたきたてゴハン

チャーハンのレシピ


米田の炊き立てごはん


僕は一品料理が大すきです。


上記の写真はサイコロ丼です。




いつも大変お世話になっております。


僕が作ったチャーハンで一番おいしいと想ったレシピです。



僕が好きな物にはある法則があります


それは


「脂っこいものにそれを打ち消す何かを加える」


です。


焼肉でいうとカルビ×サンチュです。



だから僕はトマトチーズパスタにカイワレを添えます。





米田の炊き立てごはん

米田家直伝肉飯炒飯です。


熱したごま油に


ニンニクたくさん


しょうがたくさんを炒めます。


ひき肉を加えます。


ウェイパー少々、鷹の爪たくさん、荒挽き胡椒たくさん


を加え


卵を加えながら、ご飯です。


ただそれだけです。


普通と思いますか??


違います。


ポイントは、鷹の爪、ニンニク、そして、しょうがです。



だまされたと思って、このレシピお試しくださいませ。



塩は使いません。ウェイパーが意味をなします。



辛いものは塩分控えめでokなのです。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社ジェイプラン

米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591