土日で得たもの・・ | 米田のたきたてゴハン

土日で得たもの・・

 いつも大変お世話になっております。


本日御客さまからこんな電話が。


お客様「あーーーよねくん??御聞きなさいあなたに返すことができそうだよ!!」


僕「え????なんですかーーー(笑)お金お貸ししましたっけ!?」



お客様「大口のお客様紹介してあげる。いったろ?1年前であったとき力になったら悪いようにはしないって」




1年前、僕はこの方と出会った時、いわれた。


「たのむわーー。まだまだうちは小さい企業だけどまだまだ意欲はあるんだよーーー。絶対ジェイプランさんの悪いようにはしないようにがんばるからさーーー」



と言われたのです。でもその方は有名なシェフ。


僕はその会社の為に頑張っただけ。変な見返りは考えてなかったのに。



「筋を通すのが男だろ」と言われた。




僕は筋をとおせているのだろうかと深く考えた。



「恩は倍返しなんだよ。」と言われた。


褒められているはずなのに


何だか説教されている想いになった。


お客様に支えられてるだけではなくお客様を支えなければ。



今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。



株式会社ジェイプラン

米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591


米田の炊き立てごはん 確かに!!そういう社長多い!!