結婚します。 | 米田のたきたてゴハン

結婚します。


米田の炊き立てごはん



 いつも大変お世話になっております。



 本日前にお付き合いしていた方から電話がありました。


僕は何か予感しました。


僕「まじ!??」


Y「まじだよ!!」


僕「おめでとう!!」


Y「ありがとう!!」



結婚されるそうです。29歳。2個上の元彼さんです。



何だか嬉しかったです。


僕とつき合った6人の女性のうちこれで4人が結婚されました。


皆さん結婚が決まると報告してくれます。


その度悩む訳です。


これから仕事まだします。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。