姉がテレビにでました(笑) | 米田のたきたてゴハン

姉がテレビにでました(笑)

米田の炊き立てごはん


いつも大変お世話になっております。


僕の姉イロドリバイタンタンこと米田由美が


お手伝いしているアーティストさんの番組のゲストで何故か呼ばれたらしく、




今日の16時からテレビを会社にかくれて見てました(笑)


真ん中の人です。

姉はかなり緊張していた様子で、テレビ前の僕もかなり緊張してしまいました・・・


なんで呼ばれたのかわからない位の姉のテレビ出演でしたが、


感涙ものです。。。!!


この人が姉がお手伝いしているアーティストさんです。「エミー」



米田の炊き立てごはん



かわいらしい方でした。



株式会社ジェイプラン


米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591



本日はくされ縁とその母と食事会「長興屋竹ノ塚店」でした。



米田の炊き立てごはん



今日人と話していました。


「よねたさんとは腐れ縁ですから(笑)」といわれました。


腐れ縁最高の響きです。



米田の炊き立てごはん


お金が壁にたくさんはり付けられてます。