・・・・・・・・・・・よかれと思うこともマイナスになる。 | 米田のたきたてゴハン

・・・・・・・・・・・よかれと思うこともマイナスになる。

米田の炊き立てごはん



いつも大変お世話になっております。

本日、朝一アポイントのお客様から電話がありました★
大体こういうときは時間を後にしてという御連絡だと思います。

僕「おはようございます!ジェイプランの米田です!!」

お客様「よねさーーーん、すんません。本日の」

僕「あーーーだいじょうぶです★何時に御伺いしま・・・」

お客様「違うんだよ!!45分はやめにきてもらえないか!?紹介したい人がいるんだよ!!」

僕「わからないですけど、急いで行きます!!30分前にはつくと思います!!」

お客様「なんとか走ってきてくれ!!」




電車の乗り換えでも走りました。

そして45分前についたのです。
自転車よりはやかったかもしれません。

(毎朝ランニングしていて役にたちました★)

僕「つきました!!」

お客様「苦笑いです。すみません。日にち間違えてまして御紹介したい人今日じゃなかった(笑)本当にすみません。汗だくな米田くんごめんなさい」


(笑)


そんな一日が本日も始まりました。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。





株式会社ジェイプラン


米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591

いいこともありました。

いつもいくカフェがありますが

僕「すみません!セロハンテープお借りできますか!?」

店員さん女性「いいですよ!!!15円になります★」

絡まれました。いいことです。