御無沙汰しすぎーーー。。。 | 米田のたきたてゴハン

御無沙汰しすぎーーー。。。


米田の炊き立てごはん 今日はお洒落なお店に鳥山Dに連れていってもらいました。

いつも大変お世話になっております。

今日は御客さまから最悪なコメントをいただきました。


「あーーー。超御無沙汰なんですけどーーー米田連絡なさすぎなんじゃないのーーー」


とあるデベさんからです。

僕が新人の頃からお世話になってかわいがっていただいているデンベロッパーさん。

そんなセリフ言わせる僕はダメダメホストです。

情けない。



 いつも大変お世話になっております。

本日、木村DJと遠田Pの帰社時刻が20時でした。

鳥山Dと僕は会社の下のオープンテラスレストランで
二人を待ち伏せました(鳥山Dの奢りで(笑))


米田の炊き立てごはん



20:40に二人が現れました。

鳥「よーーーー2人もくってけよーーーーうまいぞカレー」

木「あ・・・・ええ・・・・」
遠「あは。そうですねーーー」


何だか2人は忙しそうでした。

何でもこれからまだ仕事をするということ。


けれどもお付き合いいただきました。



米田の炊き立てごはん


ありがとうございました。

御馳走様でした。


今週5日間で18件の商談をこなす木村DJがぼくのベンチマークです。

そして

遠田Pは木村DJについている。



(笑)このままでは一年半で完全に抜かれます。

成長スピードが今の僕よりはやい。


抜かれます。



生きた年数×成長スピードが結果になると思います。


みててください。


僕はこれから読書します。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。






株式会社ジェイプラン


米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591