岡安Mが女子高生と。 | 米田のたきたてゴハン

岡安Mが女子高生と。

いつも大変お世話になっております。
本日岡安Mと商談にいきました。

商談後に僕の大好きなタピオカ専門店があったのです。

米田の炊き立てごはん


僕「のみたいですねーーー」

岡「あーーいいねーー飲んじゃう???」

僕「のみたいですけど・・・女子高生の行列に僕たち並べます??(・_・;)」

岡「あーーそう??僕全然へいきーーー」

と岡安Mが女子高生に紛れて並んでくれた時の写真です。


米田の炊き立てごはん

おいしかったカラフルタピオカ。

甘いもの苦手ですが、たぴおかはすきです。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ジェイプラン

米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591



米田の炊き立てごはん 甘党男子のほうが女子うけするようなので

岡安M見習って僕もスイーツたべてみます。


今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。