椅子 | 米田のたきたてゴハン

椅子

 いつも大変お世話になっております。

 できるかぎりのことをするだけですが

まだまだ全然だめだめです。

この仕事向いてない。毎日そう思います。

けれども何か力になりたい。毎日そう思います。

何とかしていい御提案をして活性化を図り、

少しでも元気にして、会社の仲間と達成感を味わいたいです。



会社の中では、ぐでーーーーっとしてますが外にでたらピシッとやります。

何卒よろしくおねがいします。


株式会社ジェイプラン

米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591



米田の炊き立てごはん 僕です。ひげそりました。町田Mが写メールをとってくれました。
態度でかそうに撮ってもらいました。



米田の炊き立てごはん かなりグレード高い椅子です。
壊れていた椅子に座ってたのを見て社長が通販で注文していてくれたようです。

ありがとうございます。


今まで寄りかかると壊れそうな椅子でした。現に壊れていました。


けれども僕はそれを使ってました。そっちのほうが精神的に楽でした。


木村DJと御揃いで買ってもらいました。


本当はこんな椅子だと仲間に対してなんだか・・・・・です。

けれども会社の為にこれに座ります。




背もたれがない小さな椅子に坐って謙虚な姿勢のほうが精神的には楽です。

けれども

頑張ってこれに坐ってみます。

こんなことにも吐きそうになるくらいストレスを溜めこみます。



笑顔で組み立ててくれた仲間がいました。

本音として本当に申し訳ないのですが、僕がこれに座るのが正解と社長が判断したので座ります。


専務に坐っていただこうと思いその気持ちをつたえました。

「米田のきもちはわかるけど俺は社長と御揃いのこの椅子がすきなんだよ★」

と言われました。





明日は尊敬する人の結婚式に出ます。