今日は新人が入社です。えんたくん。 | 米田のたきたてゴハン

今日は新人が入社です。えんたくん。

 いつも大変お世話になっております。


今日は新人が初出社ということで、気合い入れて30分はやめの出勤をしようとしましたが・・・・




米田の炊き立てごはん

小竹向原でまさかの足止め!!


Ⅰ時間経ってもうごきませんでしたためまだ会社にいってません。


このまま直行でむかいますね?社長。。。




僕はこんな時人間観察を致します。


どんな行動をとるのか眺めるのです。


しかし。今日はそんな余裕がなかったです・・・・・・






最近「結婚」を周りからたくさん勧められるためか


女性に目がありません(笑)


こんなバッグを持っているせいか

今日は僕が駅員さんに見えたのかたくさんの女性が僕にはなしかけてきました。



米田の炊き立てごはん


①~⑤全て20代から30代の女性です。


①「あのーーーーそろそろ動きますか!?」


「そんなこといわれても・・・・」


②「あのーーーもう40分以上まっているのですが・・・・」


って「僕なんか一時間待ってますから!!」


③「あのーーーー江古田駅まで歩こうとおもうのですが・・・道がわからなくって。。。」


って「あ。すみません僕も地元じゃないんで・・・」


④「あのーーー江古田駅まで一緒にいきませんか!?」


きた!!しかし臆病な僕は「あーーー僕はもう少しこのままじっとしてます(・_・;)」


といってしまいました。


⑤「あのーーーお兄さん!!どこまで出勤ですか!?私白金なんですがタクシー相乗りしませんか??」


きた!!こんどこそ!!しかし。。「えーーーと。方向が違うんで他の方にあたってくださいすみません。ほら!あの人白金っぽい(笑)」どんだけ意気地なし。





違うんです。僕は結婚相手をさがしているのです。


いたのです、とってもタイプな女性が


160センチ細めKARAのニコルににてる女性。じっとこの60分間読書をしている女性。


まわりがあたふたしていたからかこの女性はじっとしていて逆に目立っていました。


なんて声をかけよう。ナンパしたことないし。どうしよう。


と60分間悩んだのです。


よし!!なんでもいいから声をかえてみよう!!



思った瞬間、



お客様から電話が!!



お客様にこの旨相談しました。


「亮介!!そんなときは≪どこかでお会いしませんでした!?≫が正解だぞ頑張れ」




と仕事の話を忘れて電話を切りました。



前をむいたら


ニコルはいませんでした。




儚い恋。60分間の恋でした。



こんな僕ですが今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社ジェイ・プラン   www.j-plan.com
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-8 新宿御苑前ビル5F
Tel : 03-5362-9591 Fax : 03-5362-2527

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





ということでまだ新人のえんたくんにお会いできてません。


えんたくーーん。これからよろしくおねがいします!!