ジェイプランに家族がふえます | 米田のたきたてゴハン

ジェイプランに家族がふえます






米田の炊き立てごはん
バケツリレーならぬ書類リレーです(笑)

いつも大変お世話になっております。

明日から一人家族が入社します。

そのために皆で一生懸命レイアウト変更です。



米田の炊き立てごはん
ん??これは笠原Mがなにかしてるぞーーー


明日新人さんの写メをアップいたしますのでお待ちくださいませ。

合コンの御誘いは僕までお願いします。

僕はこの方合コンをしたことがありません。

一生しないことでしょう。

弊社の合コンは町田Mが係です。

米田の炊き立てごはん



町田Mが本日何とか少しだけ出社しました。



しかしまだまだ完治しておりません。

彼がいないと会社の気温が下がり、

寒いのです。はやく治してもらわなくてはこまる。



米田の炊き立てごはん
本日こんな物を渡されました。






緩いところが弊社の自慢ですが、弱点です。


明日は新人がきます。

26歳の僕と同じ年です。

僕にとっても刺激的です。

社内で負けたくない相手ができるのは嬉しいです。


是非今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。




株式会社ジェイプラン


米田 亮介

新宿区新宿1-34-8
新宿御苑前ビル5F
070-6679-4743
03-5362-9591