休日の過ごし方 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

こんばんは!



自主トレ中の練習風景等は渡辺俊介さんのブログに掲載されていると思うので
今回は先日の休日の事をアップしようと思います!





同じ自主トレメンバーの梅津さん(広島カープ)、黒澤君(千葉ロッテ)、眞下君(DeNA)の4人で八重山鍾乳洞とバンナ公園に行ってきました。






…?





…??















続いてバンナ公園の展望台での写真です↓




今回の石垣島自主トレは普段から凄くお世話になっている梅津さんに僕から相談し、頼んで参加させて頂きました。

本当に勉強になる事ばかりで充実した練習が毎日出来ています。感謝してます。
梅津さんありがとうございます。


でもあまり言うと本人が照れるのであまり言わないでおきます♪



石垣島自主トレも半分を過ぎ終盤です。
色んな話を聞いて、練習をして広島に帰れるように頑張ります!









↑さて、僕はどこにいるでしょう?笑


Android携帯からの投稿