相棒 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ




今日から合同自主トレがスタートしましたアップアップ


まだまだ寒いのでケガには気を付けてキャンプまで練習していきたいと思いますひらめき電球




話は変わり…




家に帰ってみたら何やら、ちびマドンナが相棒(ビビン♂、初登場)に謝っていますわんわんガーン







どうしたんだ!?
いつもは兄弟みたいに仲がいいのにグッド!


よほど悪い事でもしたのでしょうか…ブタ

にしてもお辞儀が深すぎだ~ショック!あせる

頭が床にぶつかる~ダウンダウン




それに君は、お弁当箱を持ってダウンジャケットまで着て勝手にどこに行こうとしたのかなはてなマークはてなマーク



すべては彼女にしか分かりません合格



以上、今日のちびマドンナの1コマでしたにひひチョキ








ではヒヨコ