こんにちは | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんにちはキラキラ



更新が空いてすみません叫び


実は…



3日前に意を決してスマホに変えたのですが…ショック!




使い方がわかりませ~んあせるえっ



メール1行打つのに四苦八苦DASH!

夫婦で変えたので2人で四苦八苦DASH!

誰か教えて~得意げ




さて、最近の僕はと言うと、変わらずマツダスタジアム、トレーニングジム等でみっちりと体を動かしていますパー


キャンプも近づいているので、さらにペースをあげていきたいと思いますビックリマーク
この何ヵ月間、必死でやってきたものが形となるように引き続き頑張りますわんわん



そして、皆さんご存じだと思いますが…


カープの大先輩、北別府さんと津田さんが野球殿堂入りされましたひらめき電球

特に僕は今、14番を着けさせて頂いているという事もあり、津田さんの「弱気は最大の敵」という言葉は、入団以来何度も意識し、何度も自分を奮い立たせてくれました!!

偉大な先輩方に少しでも近づけるように、そして14番の背番号に恥じない投球が出来るように、必死に精進していこうと、改めて気が引き締まりました野球







ではヒヨコ