返答② | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

返答第2弾ですチョキ
41~70番までのコメントです馬





キム姉さん
遠征やキャンプで会えない時は辛いですよね~僕はテレビ電話をして顔を見てます!


ちやむさん
名古屋でもやっぱり焼肉が多くなってしまいます!何か名古屋でオススメがあれば教えて下さい!
メンバーは投手陣です!


^J^さん
僕の洋服は並木通り周辺が多いですね!
あとは最近ベビザらスによく行きます笑


あやたすさん
ヤクルトスワローズのつば九郎はブログをやっていますよね?ブログのライバルです!笑


(ゆ・ω・`う)さん
ファンレターもちろん読んでますよ~!ありがたい事です!嬉しいです!


じゅんさん
好きな歌手は東方神起!
僕の登場曲は知り合いの方が作ってくれたオリジナルの曲です!カッコイイので聞いてみて下さい!


こりんのマーチさん
僕の結婚式には横浜の清水投手、桑原選手、ヤクルトの館山投手、巨人の村田選手、長野選手など日大の先輩方が出席して下さいました!僕の尊敬する先輩方です!
試合中はクエン酸の多く含んだスポーツドリンクを飲んでいます!


マーヤさん
『おっきん』さんは美味しいですよ~!僕の過去のブログにも書いているので是非ご参照下さい!


Syuheeeiさん
受験がんばってください!応援しています!


☆Seb☆love☆絆☆さん
宝物は自分の身体、グローブ…そして琢朗さんのグッズ!
スポーツニュースはしっかりチェックしますよ!


鯉~さん
時間がある時はできるだけそうしたいのですが、シーズン中は毎日の試合に集中しているので難しいと思います!でもファンレターはとても励みになります!


ムーちゃんさん
人それぞれですが、僕は…しますしますしまーす!
移動中などチームメイトとピコピコとやっていますよ!


にゃあちゃん♪さん
野球に関しては握力はそこまでは気にならないですね!ただボーリングは僕もダメです!


野球好子さん
ファンの方からの温かい言葉は何でも嬉しいです!
ガムはフルーティーな感じが好き!お菓子はあんまり食べません!サングラスはルーキーの頃からオークリーさんを愛用していますよ~!


OH-tsuさん
昔から今でもプレースタイルが変わらない事です!
狙ってるグッズですか…今考え中です!頂けるように頑張ります!


MIKIさん
いません!!笑
ちびマドンナがお嫁に出るなんて…考えたくな~い!


ももっちさん
ウインナーです!テンション上がります~!あと卵焼きがあればテンションMAXっ!


???さん
インナーマッスル(内側の筋肉)を鍛えるといいのではないでしょうか?あとは地道にスローイングの練習をする事だと思います!


赤ヘル命さん
そんな事ないですよ~!他球団の選手も、試合中は戦う相手ですが、同じ野球人として話を聞くと勉強になります!


げちゅさん
甲子園を目指していた高校球児です!!
残念ながら甲子園には行けませんでしたが…


UKさん
お肉は前にも紹介した『おっきん』がオススメです。ラーメンも好きな僕としては『陽気』もオススメですね!広島で知らない人がいないくらい有名なラーメン屋さんです!


みぃすけさん
いつもスタジアムまで応援に来てくださってありがとうございます!今年こそはみぃすけさんに勝ち試合見せられるよう頑張ります!!


たっちょんさん
現役選手→琢朗さん、歴代選手→14番の大先輩・津田投手です!!
ライバルは投手全員です!誰にも負けたくない!!


ゆかりさん
アドバイスありがとうございます!!
皆さんに楽しんでもらえるブログになるといいな!


紗奈さん
応援ありがとうございます!ご期待にそえるよう頑張ります!!


コヤギさん
プロフィールを見ましたね!?ありがとうございます!元楽天監督の野村監督が書かれた本が勉強になりました!


もっちゃんさん
お正月は広島にいましたよ!年末年始ギリギリまで広島でトレーニングしていました!


カープマンさん
『ガツポン』です!!ネギたっぷりで美味しいですよ~!


けーすけさん
前回も書きましたが、篠田だけに篠田麻里子さん!!大人っぽい人が好きです!


あやれいさん
休日は家族と過ごしています!自然が多い場所に行ったり、買い物に行ったり~などなどです!
しのぴーも嬉しいですよ!後は…『しのじゅん』などいかがでしょうか?笑



それでは、また後日~ブタ






ではヒヨコ