クリスマス | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんにちはキラキラ

ちょっと更新が遅くなりすみませ~んショック!ダウン


クリスマスも終わりましたねクリスマスツリー皆さんはどうでしたか!?


僕は昨日、マダムジョイ楽々園店のイベントで餅つきをしてきましたアップアップ


寒い中、来て下さった沢山のファンの皆さん、ありがとうございましたわんわん


篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-DVC00525.jpg

ねっ、ちゃんと餅つきしてるでしょキラキラ
力強く餅をついてる感じがしっかり伝わってきますよねにゃー


篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-111225_122850.jpg
《左からタケル(今村)、哲(小窪)》


イベントの休憩時間にクリスマスということもあり、ケーキを頂きましたアップアップ

いいな~と、

そんな2人の姿を見ていたら羨ましくなり、僕も食べたくなりまして。
タケル(今村)にいただきま~すわんわん


篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-111225_121740.jpg
《左からタケル(今村)、僕。》


イベント中には雪も降ってホワイトクリスマス雪

昨日はとても楽しい素敵なクリスマスでしたクリスマスツリー





ではヒヨコ