こんにちは。


今日は土曜日で、仕事は休みです。

日頃、嫁と嫁の妹が24時間体制で15歳の犬の介護をしているので、今日は息抜きに外出してもらいました。





やはり、仕事をしていない嫁の妹も24時間犬の介護になると一人ではキツイみたいなので介護をたまに変わってます。


寝ている時間が1時間ぐらいで、その度に起き上がるのでそれに合わせてお世話が必要になるのて一人で見るのは大変です。


もうまっすぐ歩けなくてくるくる回るだけになってしまったけど家族の一員として最後まで幸せに過ごして貰えたらと思います。


やはりワンちゃんは室内犬でも14歳から15歳になると急に病気をしたり足腰が弱ってきます。


覚悟している事とはいえせつないですね。


最後まで幸せに暮らして行けますように。


本日もありがとうございました。ウインク