こんにちは。

 

私は、現在1級建設業経理試験を受験しており、3科目合格しないといけないのですが、2科目合格しています。

 

あと、1科目原価管理を合格すれば晴れて1級建設業経理士となるわけです。

 

ただ、最近モチベーションがありません。

 

なんとか2科目目を合格したことを報告した時も、社長から今は資格より仕事を取ることが大事だよね。

と言われてしまいさらにモチベーションが下がりました。

 

今回は飛ばそうかな・・・・・・

 

でも今回で合格をしてしまいたい・・・と思う気持ちもあります。

 

とりあず、夕方まで考えてみようと思います。

 

受験料も自費負担でタダではないので。(笑)

 

また、今回の下期の試験は、札幌でしかやらないので交通費+宿泊費が加算されます。

 

スキルアップとはいえ、なんかせつないですね。

 

本日もありがとうございました。