こんにちは。

 

岸田政権はたった一回限り4万円の定額減税を、それ以上の負担を民間に押し付けて給与明細に明記を強制させるそうです。

 

岸田文雄という人物は本当にただ権力に縋りつきたい中身のない人間であることを再度確認した方も多いのではないでしょうか。

 

自分の自民党の総裁任期が9月までで、なんとか続投をしたいがための苦肉の策です。

 

自分の支持率を上げるために、我々の税金を公費として外遊(まさに外国へ遊びにいく)をゴールデンウィークの時期に行う節操のなさ。

 

テレビばかり見ている人は、マスコミもゴールデンウィークは話題が困るから岸田首相のニュースばかりするもんで、休みの日まで頑張っていると勘違いして世論調査の支持率が上がったとか。

 

外遊したら外国の言いなりになって、日本の国益を棄損する事ばかりしてるんだから、首相を辞める気ないなら任期までおとなしくして何もするなっていいたいです。

 

腹が立つ・・・

 

本日もありがとうございました。