こんにちは。

 

大変遅くなりましたが、1級建設業経理試験の合格発表がありました。

 

5年以内に3科目合格しなければならないのですが、前回の試験で1科目財務諸表は合格していましたので、今回は2科目受けました。

 

結果ですが、財務分析1科目だけ合格しました。

 

 
これがその結果です。
 
残念ながら同時合格とはなりませんでした。
 
それにしても一番難しい原価計算を残してしまった。
 
もう勉強する気力がなかなかわかないですね。
 
下期の9月8日試験は、札幌でしか開催しないので6月13日の申し込み期限ギリギリまで考え中です。
 
1科目でも8,000かかるし宿泊と交通費かかりますしね。
 
これからは副業が忙しくなりそうで、勉強時間も取れるかどうかわからないので慎重に判断するつもりです。
 
現時点では1回試験を飛ばす方向で考えてます。
 
本日もありがとうございました。